コロナ大騒動前からメルカリに出品するものが底つき始めた私は、出品することもなくなり最近では購入専門照れ定価より安いし!

出品してて、まだ売れてない品もありますが問題はついに梱包資材が底ついたチーンチーンチーン
緊急事態宣言の影響で街中の商業施設が無期限休業…
100均が入ってるお店も次々と休業となり、100均に行けない&買えない滝汗滝汗滝汗


そんななか、先日長らく出品してたものがやっと売れましたラブラブラブ

が…久しぶりに不安な取り引きに。



購:コメントで挨拶なく、いきなり値下げ交渉。
私:気持ち程度で少し値下げした金額提示
購:購入するから専用にしてと



一方的に自分の意思を伝えてくる方との取り引きは好きではないため、正直売る事を悩みましたが売る事に。

スムーズに購入して頂けたものの…予想通り。
そっから連絡取れなくなりましたゲロー

発送前後にメッセージしても返事なく、まったくやり取りないまま評価されましたメールが届く。
無事届いたのね!と、とりあえず安心チーン


普段から良い以外の評価はつけませんが、今回は久しぶりに普通評価にさせて頂きました。


顔が見えないお客様を相手にしてるけど…
お店で当たり前に値下げ交渉しますか?
値下げするの当たり前!と思いますか??

出品したものは中古品だけど…大事に大切に梱包し送り出しています。

値下げ交渉を行うことが悪いと思いませんが…
値下げしてもらえたら御礼の言葉があると、お互い気持ち良く取り引き出来るんじゃないかな?と思った取り引きでした真顔

まぁ、御礼の言葉関係なく今回購入前後からまったく連絡取れなくなったのが問題なんだが…