お正月はディズニーで遊ぶのが、ここ数年の友達との恒例行事となっております口笛

イクスピアリでチケット買おうと売ってる場所に行き…周り見えてない、案内が聞こえてない。
完全に自分の世界に入り携帯で箱根駅伝中継見てた私。

並び少しして、前売り券と年間パスポートしか売ってない事に気付きまして滝汗

どうしたか…はい

共通年間パスポート購入真顔

ってか、数年ぶりに復活!!!

悩んでたし、月一行けば元取れると自分に言い聞かせ照れ

さっそくディズニーシーチュー


天気が良い!あまり寒くない!!
ただ…人が多いなチーンチーンチーン歩きにくい。


ソングオブミラージュをみまして照れ
生演奏の復活ほんと嬉しい😆

会場出て歩き始めたら、みんなに踏まれている黒い手袋がえーんえーん
可哀想すぎて拾いキャストさんにお届け。
無事落とし主が見つかりますように!


昼食はザンビ!!
ビールを飲み🍺ってか、紙コップになったのが私は本当にショックでチーンチーンチーン

実は注文終え席を探してた時、友達が「え?!これ?!」と床に落ちてる物を指差すので拾うとですね…

あらびっくり。


5000円じゃないかーい!!!!

近くのキャストさんにすぐ渡したら、大変驚かれておりましたよポーン大金すぎる… 
落とし主も気付いてくれたらいいけど。


なんか新年早々、色々拾うな真顔と食べながら友達と話し。

ステージにいた、マリタイムバンドを聴きまして口笛口笛
ちなみに私、バンド大好きなバンドヲタてへぺろ
もう、ヲタ歴10年になるかな??えへへ😍


夕方前には、ディズニーシーを後にちゅー

お次、すさまじく混雑してたディズニーランド編。