今年も1年終わりますね。
転職、離婚、原因不明体調不良と波乱万丈な1年だったな💦

スピード離婚は予想外だけど笑い泣き
夫婦喧嘩に元旦那の母親が出てきたり、夫婦喧嘩中に元旦那が嘘を含め私の悪口をSNSに投稿しまくったり。普段からSNSやらないくせに。
早々と本性を知り別れ良かったと思うようにしてます口笛

ま、SNSの投稿のせいでそれ見た私の友人が何人か離れたから…元旦那を一生許せないがプンプン
それでも、早々に本性知り別れ良かったんじゃない?と言ってくれてる友人を今後も大事にしていこうと思ってますちゅー

にしても、今年も沢山飲みました。






来年も沢山飲みます爆笑

今年1年ありがとうございました😊
良いお年をお迎えください。