1軒目は友人に勧められてた燻製のお店へラブ

富士桜のラオホ飲みたいと思ってたらあった!


燻製の枝豆、うずら、明太子爆笑


この梅干しが大のお気に入りにちゅー


椎茸の燻製醤油チュー


卵かけ御飯びっくり




そして大阪を迷子になり2軒目。


箕面


ここまできて、私の好きなビールデレデレ


大阪の友人と会い、元大阪球場があった場所へ連れてきてもらいましたポーン


今やこんなにも…


イルミネーションが綺麗な場所がもと球場とはびっくりだポーン

今回はユニバーサルに行かなかったが、なんだかんだ充実した関西1人旅。

旅する時はお金を気にせず好きなだけ使うちゅー

その分、普段は節約と貯金。って感じで、また節約と貯金生活頑張りまーす笑い泣き

年末に向けて大掃除開始だー!!