ロシア国立ペルミバレエ学校日本校の卒業生を対象とした学習会が開催されたので、


身体が動くか不安でいっぱいでしたが参加してきましたアセアセ






動けるかの不安よりも、


今回5年ぶりに来日されたペトホーバ先生のキャラクターレッスンをどうしても受けたく、


受講しないという選択肢は頭にありませんでしたウシシ




ペトホーバ先生は私にキャラクターを一からご指導していただいた恩師でもあり、


とても厳しくパワフルな先生ですが、厳しさの中に愛情がたっぷりある大好きな先生ですハート




ペトホーバ先生に初めてキャラクターダンスを教わっていたとき、


とても熱心にご指導いただきましたが、


初めてのキャラクターダンスに戸惑うことが多く何度も何度も


「あーーやーーかーー!!!!!!!」


と怒鳴られ、胃が痛くなったことは今では良い思い出ですし、


それだけ目にかけていただき感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ






今回の学習会は、身体が動くか心配だったので端の方で受講しようと思っていましたが、センターでやるようにとご指示があり…驚き


一瞬たりとも気が抜けないレッスンでした昇天



先生は今回もとてもパワフルで一緒に汗をかきながら全力投球でご指導してくださり、

私は頭から湯気が出っ放しの状態でしたが、

とても学びの多いレッスンでしたキラキラ




キャラクターダンスは全幕バレエで必要不可欠ですし、

なにより踊っていて楽しいです爆笑



スタジオの生徒たちには、ほとんどキャラクターダンスを教えることができていませんが、

不定期にでも指導できるよう計画を立てたいと思いますウインク






キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


キラキラ☆ Ayaka Ballet Academy では キラキラ☆
キラキラ☆ 随時生徒を募集しております。キラキラ☆

体験レッスン・見学希望の方は、こちらの申し込みフォームよりお願い致します。


バレエ体験レッスンではTシャツやスパッツなどの動きやすい服装でも大丈夫ですOK

バレエシューズの貸し出しもありますくつ

下矢印下矢印下矢印

【 申し込みフォーム 】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c967dd4e530297


四つ葉facebookページのメッセンジャーからも受け付けておりますウインク
下矢印


四つ葉スタジオへのメールでも受け付けておりますラブレター
下矢印
ayakaballetacademy@gmail.com


お待ちしております好キラキラ