春休みのコンクールが終わりましたキラキラ


初めてコンクールに出た生徒ちゃんもおりましたが、

みんながベストを尽くせるよう頑張ってくれましたおねがい



コンクールに出ると生徒一人一人に色々な課題が見つかります!


その課題としっかり向き合い、自分を成長させることができるよう引き続き頑張ってほしいですニコニコ




クローバーフラップバレエコンクール
 ・児童A小4の部
  Iちゃん 1位キラキラ
  Kちゃん 優秀賞

 ・中学生の部
  Mちゃん 優秀特別賞
  Yちゃん 優秀賞

 指導者賞をいただきましたキラキラ


クローバーNew Ballet Competition
 ・JA5の部
  Yちゃん     14位


クローバーprix du japon
 ・児童A部門
  Iちゃん 1位
  Kちゃん 2位

 ・児童B部門
       Yちゃん 2位

 ・ジュニアA部門
       Mちゃん 3位
       Yちゃん 4位


みんな、また次に向けて頑張りましょうキラキラ

















キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


キラキラ☆ Ayaka Ballet Academy では キラキラ☆
キラキラ☆ 随時生徒を募集しております。キラキラ☆

体験レッスン・見学希望の方は、こちらの申し込みフォームよりお願い致します。


バレエ体験レッスンではTシャツやスパッツなどの動きやすい服装でも大丈夫ですOK

バレエシューズの貸し出しもありますくつ

下矢印下矢印下矢印

【 申し込みフォーム 】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c967dd4e530297


四つ葉facebookページのメッセンジャーからも受け付けておりますウインク
下矢印


四つ葉スタジオへのメールでも受け付けておりますラブレター
下矢印
ayakaballetacademy@gmail.com


お待ちしております好キラキラ