昨日は、日本国際バレエフェスティバルの表彰式とガラコンサートを観に行って来ましたウインク



1〜3位の上位入賞者は舞台上で表彰状を貰えるので、

次回こそは自分も!!と思えたかなぁグラサン



向上心を常に持って頑張りましょう星



上位入賞者によるコンサートも刺激になったはずです炎


みんなとても上手でビックリしましたガーン






プロダンサーによるガラも圧巻でしたし、

6年生以上のコンクール出場者によるガラも素敵でしたキラキラ



5年生のYちゃんは、来年からガラコンサートに出演できるので今から楽しみです爆笑




ガラコンサート後に賞状をいただきパシャリニコニコ

(Kちゃんが来れないで残念ぐすん)





ホール入り口の階段が綺麗にライトアップされていたので、ここでもパシャリカメラキラキラ




たくさん学びのあるコンクールだったと思いますおねがい



念願のコンクールでお友達を作ることもできてよかったねピンクハートハート




キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


キラキラ☆ Ayaka Ballet Academy では キラキラ☆
キラキラ☆ 随時生徒を募集しております。キラキラ☆

体験レッスン・見学希望の方は、こちらの申し込みフォームよりお願い致します。


バレエ体験レッスンではTシャツやスパッツなどの動きやすい服装でも大丈夫ですOK

バレエシューズの貸し出しもありますくつ

下矢印下矢印下矢印

【 申し込みフォーム 】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c967dd4e530297


四つ葉facebookページのメッセンジャーからも受け付けておりますウインク
下矢印


四つ葉スタジオへのメールでも受け付けておりますラブレター
下矢印
ayakaballetacademy@gmail.com


お待ちしております好キラキラ