昨日のリハーサルで生徒達にお話ししたことキラキラ

 

共創公演で踊るホタは、とてもテンポが速くほぼ動きっぱなしタラー

なので、とっても体力を消耗する踊りですおーっ!



曲が流れていない時に注意をするとパッと直せるように成長してきましたが、

一曲通すと、踊りの中盤辺りからは動くことに必死で注意することに神経が行き届かない状態ですえーん

疲れてくるのはわかるのですが。。。ショボーン


でもね。。。ショボーン


見ている人に「疲れた〜!!」なんて関係ないことなんです笑い泣き

そんなこと知ったこっちゃありません笑い泣き



お客様を魅了するような踊りをしなくてはなりませんおーっ!キラキラ


踊りを"見せる"ではなく

"魅せ"なくてはなりませんキラキラ


この事をお話ししている時、小学生の生徒達も魅せるの漢字が魅了の魅だときちんと理解してくれましたグッ


頑張って最後までお客様を魅了するような踊りになるようにリハーサルに励みましょう星星



キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


キラキラ☆ Ayaka Ballet Academy では キラキラ☆
キラキラ☆ 随時生徒を募集しております。キラキラ☆

体験レッスン・見学希望の方は、こちらの申し込みフォームよりお願い致します。


バレエ体験レッスンではTシャツやスパッツなどの動きやすい服装でも大丈夫ですOK

バレエシューズの貸し出しもありますくつ

下矢印下矢印下矢印

【 申し込みフォーム 】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c967dd4e530297


四つ葉facebookページのメッセンジャーからも受け付けておりますウインク
下矢印


四つ葉スタジオへのメールでも受け付けておりますラブレター
下矢印
ayakaballetacademy@gmail.com


お待ちしております好キラキラ