おはっ
おはようございます


てか………
寝み
(´Д`)
今日はバスケの朝練さぼろぅカナ(?_?)
今日絶対忘れ物あるよね…
月曜日だし(o>ω
ここで、皆さんに質問
*小学校の時月曜日は忘れ物ありましたか?
私は必ずあるんダヨネ
(/_\;)
今日は気を付けようカナ(?_?)
それでは、
ばいちぁー(●^ー^●)



てか………
寝み
(´Д`)今日はバスケの朝練さぼろぅカナ(?_?)
今日絶対忘れ物あるよね…
月曜日だし(o>ω
ここで、皆さんに質問

*小学校の時月曜日は忘れ物ありましたか?
私は必ずあるんダヨネ
(/_\;)今日は気を付けようカナ(?_?)
それでは、
ばいちぁー(●^ー^●)