ayakaaaa0930のブログ

ayakaaaa0930のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最初、インストラクターになりたいと思ったのはあるインストラクターの方のお話を聞いてからでした。

それから本当にインストラクターになりたいと思い養成コースを受ける決意をしました。

最初は、3人から始まり本当に辛かったです。
宿題すらできなくて、できないものをそのままにして何も変わらず、全く進まなくて、一緒に受けてる人の迷惑にしかなってなくて、行きたくないっていうことが何回もありました。
正直、ここに来るのはまだ早かったってずっと思ってました。
それでも、練習を付き合ってくれる仲間がいてお客さんの前でレッスンする機会を与えてくれたりすごく協力的な先生がいて、私は卒業できたと思います。
イベントに出させて頂いたり、他のインストラクターの人と出会えるきっかけになって横のつながりが増え、本当にこの養成でしかできない貴重な経験をさせていただきました。
一緒に養成を受けたメンバー、先生、協力して頂いたり相談に乗って頂いたインストラクターの方、そしてスタジオのお客様には本当に感謝しています。
進路はまだ迷い中ですが、この経験を生かしていけるお仕事をしたいとおもいます。
あのインストラクターの先生になりたいって思ったみたく、自分もそんな存在になれるように頑張ってキラキラしていたいです!