おしゃれな眼帯を作る理由

↓↓↓





お久しぶりです。

だいぶ更新があいてしまいました。


わたしは相変わらず元気ですウインク


ですがまだまだ予断を許さない状況ですので
引き続き身を守る対策を自らとって、
自分の身は自分で守っていきましょう




さてさて、
実は
今年の3月18日に放送された
家、ついて行ってイイですか?
に出演?させていただきました🏠






ですがもぅ約半年も前のお話ですね(笑)



たまたま観た。
この番組好きだから観てた。
という方や身内、友達含めて
本当ーーに沢山の方達が
観てくださってたみたいです。



hideさん関連のお話もあるという事で
hideさんの
公式Twitterでもお知らせがあって。。。😍


hideさんファンの方達も観てくださって
沢山のメッセージいただきました。



当初はかなり恥ずかしい気持ちで
いっぱいでしたが
皆さんのコメント読んで
素直に嬉しかったし、自信も持てたし
頑張ろうって更に思えるきっかけに
なりました。










(公式さんがtweetしてたのを発見した時はまず、生きててよかったって思いました😝ビックリでした笑)







 番組内では
わたしの持病について簡単に触れて
学生時代のことや、
メイクを始めるきっかけ
(これについてはまた後日詳しく記事にします)、
XJAPAN、hideさんの
大ファンということで
その事について…。



その他諸々、、、
















病名が

『頭蓋顔面骨形成不全症』

と紹介されましたが

『左顔面骨形成不全症』

が正式な病名みたいです。

(ごめんなさい。)



最後に、
わたしの夢について
お話させていただきました。






アパレル
×
福祉


の 融合


これがわたしの夢流れ星


とてもざっくりとしてますが
同じように顔に病気やコンプレックスを
持ってる方や
自信をもてずに前に踏み出せずに
いる方、
やりたい事を諦めてしまっている方、

そんな方達に
わたしなりにではありますが
大好きなファッションを通して
勇気や希望を与えたいと
思い続けています。


そのためにどうすればいいのか
なかなか答えが見つけられなかったり
自分も立ち止まってしまったりも
ありますが
地道にでも夢に向かって
前進したいです。



この番組を通して
与えられた自信と希望を
チャンスに変えられるよう
もっともっと頑張っていきます💪🏼



引き続き応援お願いします。





あやか