大阪ミナミ夏祭りにトークショー&PRステージに2日間、出演させていただきましたお願い 
ご一緒した、右からりおちゃん、まりなちゃん、彩香ラブ
二人とも優しくて面白かったラブ
写メ撮りまくり癖発動ラブラブラブラブ
{BD1E6F53-CD6B-40D4-BF05-CDE222BB0427}

{90E4B98F-1EAA-49B7-A9C5-4E608296B0E1}

{D5669529-17AD-4DCB-A8CC-57DAE49134A4}

{8717FC0F-C35A-444C-9793-7AE01747B1F8}

{0C9696AF-30EE-48AD-A23E-4B93033B1E1B}

2日間頑張るために熱中症に気をつけながらウインク
水分&塩分をしっかり取って頑張りましたピンクハート

髪の毛の違い気づいた?
実は髪の毛上げてる写メは、二日目の写メラブラブ
一日目はそのままニヤリ
違いをご確認くださいお願い(笑)
{9536B878-79FE-4B5A-89FD-F01A0DEB0EFA}



{867BAB42-3D86-4570-9DAA-146499536432}

髪型で感じ変わるよねチュー(笑)

{A00F78DD-2C67-4E55-985C-288F8B2615F9}

2日間、浴衣で暑い中大変だったけど楽しかったお願い
皆様お疲れ様でしたニコニコ
お世話になり、ありがとうございました

{C01671E1-6D55-446B-9B8F-6E87CFB4DF9B}


#夏に恋する瞬間