模擬挙式モデルをして来ましたお願い

挙式をお考えのカップルの皆様の熱い視線を感じ、ウエディングドレスを着てのウォーキングを失敗しないか?など色々考えたらドキドキがやばかったですびっくり(笑)
久しぶりのドキドキに心臓が大変な事にニコ(笑)
失敗すること無く無事にウォーキング出来ましたデレデレ
{EC53490A-6405-4B80-8DBB-18EA994A234D}

嬉しいこともあったんですウシシ
模擬挙式を見学されたお客様が、挙式予約を2組も入れていただけてとても嬉しくなったー照れ
模擬挙式が幸せのお手伝いになってるといいな照れ
模擬挙式のあとに、優しいスタッフさんがお写真をたくさん撮ってくれたのラブ
ウエディングドレスでの写真は、めっちゃ有難いーラブそう、何度もウエディングドレス着ないもんねウインク
また模擬挙式する度に記念に撮りたいなデレデレ
{79E1CA32-15B8-4E2E-9BB5-B54024570CC8}

{D91B8D86-44AE-4BB8-B10E-105403792A02}

{6D0FA34D-6E29-4056-8E4D-72BC54F7EC13}

可愛くヘアメイクして頂き、ウエディングドレスの魅力に惹き付けられて大満足のつっきーでした照れ

{6529AE4F-82D5-410F-A296-CFF08EF670FC}