インフルエンザが大流行ガーン
今日現場でも4名の方がインフルエンザにかかって帰宅されたよーガーン
つっきーは、インフルエンザの注射を打ったので移りませんようにお願い(笑)


先日、フィッシングショーでお仕事でした爆笑
実は初めてのフィッシングショー音譜
去年は他のお仕事で入れなかったので入れて嬉しいかったひらめき電球
つっきーは、がまかつ様でお世話になりましたひらめき電球
がまかつブースは、大人気ニコニコ
つっきーがいた抽選会も大反響照れ
ここでしか手に入らない、うきまろくんが大人気だったんだよーラブ
可愛いよねドキドキ

{FC3D9811-E2CA-4E22-98E7-A54FF2BF32B2:01}

みなさま、お写真、差し入れ、お声かけてくれて、ありがとうございましたニコニコ
タイミングを見計らってくれて、有難かったよーラブ

{D395CAA9-856D-44F0-BC20-51930B7A632F:01}


また次、どこかで月山を見かけたら、業務優先だけどタイミングを見計らって声かけてねーお願い(笑)


{BFCD9953-6D50-4132-921C-A23BD30DBD9E:01}

Twitterでもお答えしたのですが、今回メッセは入りませんショボーン
行かれる皆様、楽しんできてくださいドキドキ

いつもTwitter、Facebook、アメブロなどのSNSにコメントありがとうラブ