昨日は、マシェバラの映画カントリーガールズに出演して来ました
もう、緊張ドキドキだったよラブ音譜

一人ぼっちだと、どうしようって思ったけど、お話も出来て楽しい時間でした照れ

次回も出演決定
11月16日20時30分から、つっきーとお話しましょうニコニコドキドキ
何、お話する?
わくわくラブ
ゲームとかもあったりで、つっきーとゲームしたり、いたずらも出来るかも?

{D75F4ADA-B1CB-483D-9D78-7B0E90AF1FE7:01}


映画「カントリーガールズ(仮)」
配役選考オーディションにエントリー

《マシェバラネット生放送》
チャット出演日
11月16日(月)20:30~22:00
1000円で90分見放題
お願い
ここから月山彩香を選んで、当日愛に来てね
【ネット生放送マシェリバラエティ】
http://www.mache.tv/m/chat_room.php?e=countrygirls



Twitterの投票も審査の対象になってますラブラブ
つっきーのアップしてる写真30枚くらいあるんだけど、すべてに投票をお願いしますひらめき電球
ぽちっとドキドキ


Twitter少しの間、更新率高めで荒れてますがよろしくお願いしますラブラブ

つっきーより