ユニクロのエアリズムパーカー買いに行ったらパシオスで似たのが900円でありそっちにしましたチュー

パシオスは店舗数少ないしまむらみたいなもんで良く利用しますが、PBもいいね!!

今年のエアリズムパーカーと並べて比べてないので詳細は分かりませんが、デザイン仕様は大体同じだと思います。
ひんやりしてポケットあり指穴あり。

強いて言うならパシオスの方が色バリエーションがスポーツライクかなあ?
少し蛍光っぽいです。
在庫の問題かもだけどピンクや青等きれい色中心でベースカラー系はないんでパシオスはバレはしそう。

私は派手好きなのでちょうど良かった照れ
あとはエアリズムの方が軽い気がする?
でもエアリズムの半値ですし、ひんやりしていてUVカット(50+)で夏に頼もしいニコニコ

冷感カーディガンも900円。
ユニクロのエアリズムカーデに比べ、こちらはビジネスライク寄りな気がします。
日本のOLっぽい。
気を抜くとリゾートな女波になる私には重宝しそうです

トッパーも900円。

写真技術乏しくて分かりにくいですがネイビーです。
薄手で腰丈でポケット付き。
便利な要素しかない。
困った時にこれでいいかってなる朝がありありと想像できるチュー

靴下が60円。
ケチな私でもさすがに60円の靴下は初めて見ましたびっくり

散歩で履いたけど即破れたとか別に無かったです。

全部気に入ったけど、下着の着心地はユニクロのエアリズムに軍配が上がります。

パシオスの冷感レギンスは380円びっくりと激安なのは置いておいても、
エアリズムレギンスのさらさら伸び伸びで履いてないかのような…むしろ敢えて履きたい着心地には及びません。
パシオスは、冷感謳わないレギンスよりはひんやりする気もするけど伸縮性はあんまりありません。
値段かんがえたら勿論買いだけど、炎天下で歩き回る予定ある日はユニクロがオススメです照れ

今回の購入品にはないけどベビーグッズやメンズ、寝具等もあるんですよルンルン
旦那が400円Tシャツ気に入って着まくるから写真いつも同じ服で困ってます。