保育園児を育てているので服に対し最重要視するのはコスパ!

奮発して買って一回も着ずにサイズアウトした服がどれほどあるか流れ星流れ星
だからって激安ブランドでしか買わないのも何だかな言うワガママオバさん私の救世主は福袋です。

折角なので買った物のレビューします。
※メルカリに出してるのもあるので、実際の画像はもう少ししたら改めて
ちゃんと福袋専用品じゃなさそうな素敵なのが入ってて最強。
レビュー見るに大外れも無さそうで安定感あります。

元々全開に開いたりよく伸びたり脱ぎ着しやすいデザインが多くて素材綿で、デザイン気に入らなくても部屋着にできて外れなし!!
でもここのお洋服は赤ちゃん特有の可愛さが引き立つデザインで、福袋さえ微妙と思った事ありません。

特に単価高くなりがちなツナギが入る80cm以下はお得です。
入ってたツナギ、タグ見ると3千円とある。7割引位?

3倍相当袋が全部まともで捨て服ないのは有難すぎますキラキラ

男の子用になった途端可愛さが女の子用の7かけ位になるブランドもある中ラグマは男の子も本当に可愛いです!
そんなに激戦でもないのも嬉しい所。

1枚100円クラスの激安古着福袋。季節指定可。
うちの子保育園着の土台を支えてくれてる流れ星流れ星
当たり外れありますが博打好きな方には楽しい袋です。

大当たり0.5〜1割、外れ2〜3割って感じ。
大当たりだとデパートブランドものや新品タグつき、
外れだと西松屋やユニクロ等新品が数百円クラスで何人もの記名されててボロボロ。

マジで当たりばっか詰めてくれてる時とほぼ外れな時と差が大きく開ける時ドキドキですニヒヒ

ボロボロ西松屋で、かつスカート等保育園の置き服にも出来ず部屋着には着心地悪い、私視点で本当に使い道ない外れはせいぜい2/20枚位?驚異の打率拍手

その時は気に入ったの無くて安かろう悪かろうで失敗したと思っても、
後に雨続いて洗濯出来なかった時にマジで重宝して反省お願い

ロッカーに常に要4セットで毎日3着位汚してくるので数多いは正義です。
コーディネートも考えると上下15程度じゃ毎日洗濯の事だけ考える生活になりますゲロー
永遠にコーディコービー着せたいのに。

伸びて着せやすくて丈夫で可愛くて福袋ならユニクロ値段で買わない理由が無いですハートハート


 ○バニーズバイザベイ

 

服雑貨混合なので博打度高いですが、 あんしん毛布試したい方にオススメです。

いや、あんしん毛布が確定かは分かんないんですけどレビュー見るに入ってる人が多そうです。

何となく頼んでみたらめちゃくちゃ可愛い玩具とツナギ入ってて超感動笑い泣き
気分的には◎ですが中身かなりバラバラみたいなので○評価にします。

△スーリー
スーリーの服は好きですがこの福袋はかなり残念でした。

確かにタグを単純計算すると倍額相当ですが、店内に同じ物が半額で売っています。
単品で買えば色も選べたし、お得感0どころが損した気分です。

しかも内容が気に入らない…
何か装飾足りてなくない流れ星!?
スーリーの売りのフリフリ盛り盛り薄めで、だからといってシンプル故の上品さもなく…
大体スーリーにシンプル求めてないし…

半額でも買わないし、そもそもタグの値段高すぎると思います。
だから単品も半額でも売れ残ってるし。

ピカデリーサーカスさんは好きなブランド取り扱ってて対応も良くて今まで神お願いキラキラって崇めてたけど。
これからは良いショップさんです…って感じ。
交際発覚した時の声優オタクみたいな感じになっちゃった笑い泣きちよっと距離を置く事にするよ…


○ドリームインラブ

 

ラポシェのパンツが入っててびっくりしましたびっくり

ただでさえ割安なのにショップクーポンがよく出てて割引で買えるのがより良いです。
季節分かれてるのも、すぐ体大きくなる子供には有り難い。

複数ブランド混合なので中身は博打気味です。
レビュー見てもギャル系可愛い系ユニセックス系とバラエティ豊か。