ドロップショッピングってしっていますか?
少し前に、アフィリエイト以外にも他に副収入の方法はないかといろいろと探していました。子育てをしながらなかなか外に仕事も行けないので(笑)



ネットショップも少しやってみたんですが、広告費やら仕入れ、発送といろんな事務作業もありなかなか1歳児を見ながら家庭でやっていくのはしんどいものがありました。



そんな時に出会ったのがドロップショッピングでした。

仕入れ、発送不要のネットショップという感じです。



アフィリエイトとは少し違うのですが、DSP(ドロップショッピングサービスプロバイダー)と登録をし、自分の売りたいものを選んで、なんと価格設定も自分でやるんです。



無料で申し込みできるので、自分のマイナスになることはありません。
なので、在庫があまりすぎたとか、置き場所なんてものも心配がありません。
ただ、パソコンの前でお店を開くだけ。
これであなたもネットショップのオーナーになれるんです。



続きはまた次回。。。