昨日、

買っちゃいました。


書店なんですがね・・・

その後、ガストで3時間くらい勉強しました。

ドリンクバーたのんでww


定価880円なんですが、今回ご紹介するのは

年間購読。


なぜかとぃうとお得なんです!!!


お得その1

年間だと1060円安い!!


お得その2

確実に毎月手元に届く!!!


書店だとなかったり、売り切れだったりしますよね。


先月号はそれで逃しちゃったんですけど・・・

(バックナンバーで買えますよщ(゜д゜щ))


なので、今回おもいきって年間購読にしました。

今回購入したのは7月号だったんですが、

なんといっても内容が濃いい事。


ASP比較や傾向、対策など盛りだくさん。

アフィリエイター養成講座なんてのもあって、勉強になりますよ。

あの『白石まりえ』さんがコツを伝授!!!

ECサイトの立場とアフィリエイターの立場で見れます。

まぁ私はアフィリエイターの立場しかなぃんですがね・・・


年間購読・問合せ・詳細はコチラ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
アフィリエイトとネットショップの専門誌!
『月刊ネットショップ&アフィリ』



にほんブログ村 ブログブログへ 人気ランキング くつろぎランキング

応援ポチッとお願いします


『落ちこぼれでも這い上がれる!セレブになるために』バックナンバー
まぐまぐ! 』から発行しています。