今日は『CMサイト』の中のアニメコントをみました。

その名も『手相占い開運堂』

テンポのぃぃボケと突っ込み!!!


今日は2つ見ました。

CM1

第1話「力士編」


「春雨パルチザン先生」の元へ、相談に来た力士。

有名な先生に占ってもらえて嬉しそう・・・

ファミレスで繰り広げる笑ぃ。

楽しかったです。

力士もだんだん怒り出してきて、突っ込みに気合

がはいってきたり、先生もボケが激しくなったり・・・

思わず笑ってしまいました。2話も続けて見ちゃぃました


CM2

第2話「丸の内OL編」


主役の「春雨パルチザン先生」とは・・・

有名な占い師。

個性豊かで超チャーミング!!!

悩みなんか忘れてしまぃそうです。

昔は『スケバン!!??』な過去ももってぃます。

あなたも占ってみてもらってはどぅでしょうかww

きっと悩みなんか吹っ飛んでいってしまぃますよ。