もぅすぐ楽しい時期『夏』がやってきますね!!


私は8月生まれの夏生まれ!

歳をとるのはもぅ嫌だけど、夏は大好き。


ところでみなさんはムダ毛の処理どうされてますか??


足、腕、わき、夏になったらビキニラインも気になりますよね。


私は、わき毛はあまり生えないのでそこのところはまだ安心なんですが、

私の友達で、すごく毛が濃いぃ子がいたんです。


もちろんわき毛も・・・。


その子に処理の仕方を聞いたことがありました。

そしたら、毛抜きで抜くんだって。

一本一本ね。


そしたら、だんだん毛穴の中が黒くなってわきがなんか

きたなくなっちゃったらしいんですあせる


もう1人の子は、すね毛。

この子も毛穴が黒くなっちゃったみたいです。


ムダ毛って本当に女の子の天敵!

好きな彼氏と海に行くときも、

狙ってる男の子と遊ぶときも、

ムダ毛って結構きになりますよね。


私がした経験ですが、前に彼氏と寝てるときに足をからめて

寝てたんです。


そしたら急に彼氏が起きてきて

『なんかチクチクする!!』ってロケット流れ星NG


ちゃんと剃ったつもりだったのに、

お泊りしたり、剃り忘れとかあったりして・・・


あのときの思いは忘れませんww




先日、姉に「最近毛が生えるのが早い」

なんていったことがありました。


するとレーザー脱毛機 の事を教えてくれました。


菅谷クリニックでは、このレーザー脱毛機 を使っていて、

以前は予約がいっぱいで取れなかったみたいなんですが、

このレーザー脱毛機 を増設したみたいです。


なので、今までしたかったけど出来なかった人も今年は

予約が取れるようになりました。


デリケートなビキニラインもきれいに処理してくれるみたいだし、

肌が弱い私でも、OKみたいなんです!!



ちなみに、最近問題になってきているエステサロン等での永久脱毛

行為は、摘発が進んでいて注意が必要みたいなのです。


医療機関ではないところが永久脱毛等をする行為は、医師法違反に当た

るとの厚生労働省の見解があるからです。


しかし、この『菅クリニック』は医療機関なので、医師法違反にはあ

たらないのです。

なので、安心して処理ができるわけなんですリンゴ


今年は、姉と2人で永久脱毛してもぅ彼氏に『チクチクする!!』

なんて絶対いわせません恋の矢