アフィリエイトの中で、利率が大きいのは何でしょうか??

―情報商材です。

アフィリエイト副収入を目指している方!!


今日はインフォカートのご紹介です(。・ω・。)ノ


にほんブログ村 ブログブログへ 人気ランキング くつろぎランキング

応援ポチッとお願いしますラブラブ

『落ちこぼれでも這い上がれる!セレブになるために』バックナンバー

まぐまぐ! 』から発行しています。


インフォカートと同じで、情報商材を扱ったものに

インフォストアがありますが、

今回はインフォカートで行きたいと思います。



インフォカートは勿論無料で利用できます

その利率はカナリのもので、50%なんてざらにあります。


1万の情報商材を売ったら5千の報酬!!

今まで、皆さんは何を販売しましたか??


私はバーキンを売った事がありますが、その利率1%でした。
消費税よりも安いんですよ。

200万売っても2万です。



しかも、この情報商材が結構売れるんです!!
物販系もいいですが、コチラも兼用でやってみてはどうでしょうか??


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


しかも、インフォカート『2ティア制』なんです!!

2ティアとは、


貴方が紹介したアフィリエイターさんの報酬

何%かが自分にも入ってくるという、

電脳卸が取り入れている 報酬制度なんです。
コレかなり嬉しいですよね。


みなさんもインフォカートアフィリエイトしちゃいましょうσ(○'ω'○)


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

先日、私が買った情報商材です。



先日値上げしちゃぃました。買っといてよかった(。>ω<。)
しかも、いつのまにか名前が変わってます。私が購入したときは

インフォカート月73万

だったのに、

インフォカート月91万
みなさん、私と一緒に稼ぎましょう( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪