以下国際時事新聞より引用 



カナダで足が6本ある猫が見つかったと、

エドモントン・サン紙が報じた(Edmonton Sun 2006年4月23日 )。



「ウィロビー」と名付けられたこの猫には前足が4本あり、

このうち2本は他の足より短いという。



ウィロビーは今月10日に保護され、

先週末になっても飼い主が現れなかったため

マージョリー・ハーヴィーさんが引き取ったという。

健康状態が良かったため、

誰かに飼われていたのではないかとハーヴィーさんは考えている。



ハーヴィーさんはウィロビーのことを気の毒に思っているとのこと。

ウィロビーの手術には2千ドルほどかかるのではないかとのことだが、

ハーヴィーさんはウィロビーに手術を受けさせるつもりだという。

国際時事新聞 at 23:18 2006年04月24日


http://www.edmontonsun.com/News/Edmonton/2006/04/23/1546555-sun.html

↑   ↑   ↑

噂のにゃんこの写真がある、英文の新聞記事です。



写真みたんですけど、本当に足がいっぱい!!


奇形で生まれてしまったのかブタネコ


このハーヴィーさんがかわいがって育ててくれればいいんですが、

その語も気になりますね。


うちもにゃんこを飼っているので、

ちょっときになったニュースでした。