みなさん、
アフィリエイトがんばってますか??


こんにちゎ。

綾香です。



にほんブログ村 ブログブログへ 人気ランキング くつろぎランキング

応援ポチッとお願いします ヒヨコありがとうござぃます宝石赤


アフィリエイトに重要なのはたくさんありますが、

その中でもセールスレターがあります。


これは非常に重要なポイントです!!


たとえば、適当に画像や簡単な商品説明だけぺたぺたと貼り付けたとします。


あなただったら買いますか??


私だったら、見た瞬間消します∑(゚台゚lll



では、例えばあなたが太っていて悩んでいるとします。

実際最近体重がヤバめな私ですが・・・

それはさておいて。


その問題点、つまり太っていることについてどのようにしたら

問題が解決するのか、どうすることがいいのか詳しく書いてあったとすれば、

どうでしょうか??








こ・・・・これは・・・!!!!









ってなりませんか??



しかも、購入されて試された人の感想なんか書いてあったら

もう喉から手が出るくらいほしくなりますよね(=゜ω゜)人(゜ω゜=

そんな感じなんです!!!


しかも、購買意欲を沸かすような言葉をフルで使って

相手をこれしかなぃと思わせるのです。


こんな事言っても、そんな魔法のような話術はまだマスターしてませんが・・

(してなぃのかよっっ(」゜ロ゜)」ナント)



あなたの売上げを300%アップするセールスレター革命 こんな本もあります!!




『驚くほど売れるセールスレターにはこんなポイントがあった!!』

↑  ↑

コチラから無料レポートがダウンロードできますヒヨコ


にほんブログ村 ブログブログへ 人気ランキング くつろぎランキング

応援ポチッとお願いします 音譜