今日ふっとmsnのニュースとかみてたんですけど


こんな記事をみつけました。




あなたの愛犬が雑誌『CANE』

     の表紙モデルになる!!



なぬ~~~((б(*`・´)∂)))♪


ぅちの実家にゎ、

ビーグルチヮヮ がいます。


んで、愛猫もぃちゃったりするんですが、

別に動物園でゎぁりません。


http://contest.cane.co.jp/photocontest/

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

フォトコンテストはコチラのリンクです。


どの子もかゎぃぃんですよね。

投票するようになってたので、ポチッとしてきました。


私のほうもヨロシクデス人´Д`*)  

にほんブログ村 ブログブログへ 人気ランキング くつろぎランキング

応援ポチッとお願いします


ところで、皆さんゎペット飼ってますか??


私は、愛猫がかゎいくて×②しかたなぃんですが

真っ黒なので、ちゃんと写真とれなぃんですよねあせる








悲しぃ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



なので、今日はネットでぉ買い物します!!!

猫ちゃん服!!



でも、猫ちゃんの服って微妙に少なかった。


ちょっと気になったのが


ワイルドボーイ&ベスト L型


でも、男の子って感じですよね汗


じゃぁ女の子らしぃのは



ハートレースワンピ 黒
萌え~~~~


なかなか決められナィ・・

皆さんだったらどっちがぃぃですかぁ??

って選択すくなすぎっっブタネコむかっ