前回は逆アクセスランキングとは??

を説明させてもらいましたが、理解してもらえましたか?


説明が文章力がなぃので、理解できなかったらすいませんショック!


にほんブログ村 ブログブログへ 人気ランキング くつろぎランキング

↑↑

応援お願いしますラブラブ




でゎでゎ・・・

とうとう逆アクセスランキング設置しちゃぃますドキドキ


ぅまくできるかな???


今回は、ACR WEBを使って

     逆アクセスランキングを設置しますねこへび





ACR WEB ←コチラからどうぞっっ




少し、長文になりますのでお茶でも飲みながらww

実際にやりながら見てみてくださぃ桜桜


ACR WEB からサイトにアクセスしてみてください。


アクセスランキングの詳細を選択し、申し込むクリックキラキラキラキラ



メールアドレス、サイトのURL、希望IDやパスワード

ジャンルを選択してくだサィ。


※ジャンルは自分のサイトにあったジャンルを選ぶようにしてくだサィ

 他の人から、見つけにくくなるので


利用規約に同意し、申し込む。


そしたら登録したメールアドレスに管理画面に入るURLが届きます。


メールが届いたら管理画面に入ってくだサィ。


ここでは、デザインの変更が出来ます。


始めは緑系で設定されているので、自分のブログと相談して見栄えのいい

色合いに設定しましょう


ここでは、色タグが使われているので分からない方は


ココを参照してください。↓↓

http://www.infonet.co.jp/ueyama/ip/glossary/color_tbl.html


タグ見本がみれますのでクマ



設定はできましたか??


めんどくさぃかもしれませんが、このデザインは凝った方がぃぃ

かなっと思います。


でゎ、タグを貼り付けましょう。


一旦デザインを設定したら、送信してはじめの設定からじぶんの設定したものにかえてくださぃ。


見本色の色が変わって、こういう風にしますよっていうのがでるので、確認してOKだったら次はタグ取得をクリックしてください。


●カウント取得用のタグ

●ランキング表示用のタグ


の2種類が出てきます。


自分のブログ内に逆アクセスランキングを貼り付けるエリアを作り、タグを貼り付けてくだサィ。

カウント取得用のタグは自由形式などフリーエリアなどをつかってフッターに貼りましょう。


ランキング表示用のタグは同じように自由形式を使って、サイドバーなど逆アクセスランキングを表示させたぃ場所などに貼り付けましょう!!



これで、完成です



にほんブログ村 ブログブログへ 人気ランキング くつろぎランキング




ポチッとおねがいしますっっ