なんとか進んで言ってます。


インフォプレナー

webデザイナー


なんでもかんでも、やってしまいたい王冠2


って思っているayakaですが・・・


昨日はなかなか思うように行かなくて、気持ちがめちゃくちゃ落ちしまいましたがあせる


なんとかともだちに支えられ、パソコンに向ったんです桜






メルマガを発行してみたんですが、なかなか成果がなく一人よがり状態。


購読者の欄を

見るたびに悲しくなってきますが、理由は明白!!!


なので、また違う一歩を踏み出すべくたちあがりましたっっ


今日勉強したのは、PDFの作り方!!





仕事で、PDFを見ることはありましたが実際作るとなるとどうなんだろう?

ってちょっと難しく構えていましたが、なんとか成功!!


また一つ成功に近づいていってるようなきがします。



なかなかブログ更新がすすまなくなりましたが、

状況が落ち着くまで、なんとか1日1回は更新目指します!!



ただ今ayakaは、勉強に奮闘中なのでした晴れ晴れ