いままで何個かASPを紹介しましたが、


メインとなるASPをみなさんお持ちですか??


なぜメインを決めないといけないかといいますと・・・






報酬がもらえないから なのです。

     (かなり活躍されていらっしゃる方は別です。)





私もそうなんですが、まだまだお小遣い稼ぎの段階では、

報酬自体が小額ですよね。



基本的にどこのASPも最低支払金額というものが設定さ

れています。


例えば、


A8netくま05 5000円


電脳卸くま05 3000円


JANETくま05 3000円


などです。



どのASPも同じように使っていると

        どうなるの???



例えば、今月


A8netで2000円報酬が発生した。

電脳卸では、1500円

JANETでは、1500円           

 

 くま07       とします。


でも、報酬は振り込まれませんよね??


だって、最低支払金額に、満たないから。


ということは、メインを作ってそこのASPで扱っている

商品を優先的に紹介すると、どうなるでしょうか??


そうです!!!


翌々月には報酬は振り込まれます。


なので、メインのASPは決める必要があるんです。



ASPはどうやって選んだらいいの??


これは個人の問題なので、ここにしろ!!!

なんて事私には言えませんww


なので、色々なASPを見てみて、やっぱり自分で決め

るのは1番いいですよね。


私が重要だと思うことは・・・


利率もまぁそうなんですが、

私の段階では何と言っても






        


振り込み手数料 ですね。



これって重要じゃないですか??


各ASPに登録する時は、ココも要チェックしてみてください。


ヒヨコlinkshare        無料

ヒヨコトラフィックゲート    無料

ヒヨコA8net          525~735円

ヒヨコ電脳卸          500円


こんな感じで、ASPによって振込手数料はかなり違います。

みなさんそういうところも見て、メインASPを決めてみてください。