今日久々に楽天アフィリエイトにログインしてみた。


A8netばかりみていたのでщ(゜д゜щ)


そしたらなんか売上金額がおかしいことになってました汗


なんだぁ~~


なんてよくみてみたら1.120.000ってなってるんです


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


1.12円ってこと??

楽天アフィリエイトは最近ほとんどしてなかったので、

売上があること自体なんか不思議だったんですが


目が悪いわけじゃないんですよウサギ

目はいいほうですビックリマーク


印刷して大きくしてみたら112万だったんですヒミツ





ま・・・まじで




何度も目を疑いました!!


このブログではないんですが、何個かブログを開設している一つに

売ろうって気は全くなくただバーキンを載せたんです。


そこから売上があったみたいなんです。




バーキンバンザーイ ドキドキ



これ1件なのですが。。。汗


まだまだ実力ではないので、なんともいえないのですが、

あきらめないことは本当に大事だなっって思いました。


売ろう売ろうと思うより、購入者側にたって意見をいったら案外売れるものなのかもしれないですね


アフィリエイトをするぞって意気込んでやると、

売ることしか頭にないいいことしか書かない紹介文になってしまいがちですが、

購入者側で商品を見てみて、買いたいと思う商品の長所なんかを書くといいの

ではないかなと思う今日この頃でした。


私自身まだまだアフィリエイトなんていえないような若輩ものではありますが、

こうやってちょっとずつ勉強していくことの大切さをしった日でもありました。



アンケートもやってます。

ちょっとしたお小遣い稼ぎにどうでしょうか??