それは、いつかパソコンを使って起業すること。


周りに、パソコンが得意な人はいないけど、自分で空いた時間を使っていまは勉強するだけだ。


なにをどうすればいいのか分からないけど、ただ、自分がしたいことに詳しくなることかなっておもってます。



そんな中で


    なことがありました。


リヴィリーアイランドっていうのをやってってただ3日しなかっただけで、大変なことになってました。


それは・・・








リヴィ乗っ取り






だった

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


リヴィリーをやる上での、注意書きに乗っ取る行為は犯罪なので、

興味本位にしてはいけませんなんて書いてあったけど、実際やろう

なんて思わなかったし、ましてややられるなんて思ってもいなかったщ(゜д゜щ)


IDとパスワードを一緒にしてしまったんです・・・


それは私が悪い…(スイマセン


リヴィリーは知ってる人も結構いると思いますが、

餌を買ってあげると小さくなったり、色が変わったり本当に面白くて、

経験値みたいのがあって、レベルアップもするんです。


やってるユーザーは本当にかわいがってやってます。


そんな中で、


私のリヴィが乗っ取られて、人の島に行きかってに餌を盛り、

リヴィを巨大化させたりへんな色にしたりしていたみたいで。。。


掲示板に中傷がかいてあり、それで知りました。


自分が実際そうなるなんて(´;д;`)イジメル??

姉におもしろいよって進めていただけあって、ひとまず報告したのですが、

なにも返事がなく。


ひとまず姉の島に行こうとしたら削除していました。


急いで連絡をとってみたら、「あんなことされるんならもうやらん。」


姉も忙しく、なかなか私と会う機会がない分リヴィで交流を深めていたのに、こんなことに。


でも、心ない人にはわからないんですよね。


中傷のカキコは止まる事無く、私は最初子の人たちも被害者なんだなって思っていましたが、

姉の島の削除を知り、1人芝居だの、頭おかしいだの、

精神病院いけだのかかれました。


私はしょうがないとはおもいますが、そのことで姉にまで迷惑がかかり、

精神的に弱い姉はまいってしまいました。


たかが、ネットでのペットの世界ではありますが、それでも、ネットは怖いなぁと思いました。


顔をしらない分、身分が分からない分、人を傷つける事が簡単に出来るんです。


なので、リヴィはもうしません。

(ただ、本当におもしろいので、ちゃんとパスワード等わからないようにすれば安心です。)


どこに行っても誹謗・中傷はあると思いますが、それでも私はネットに魅了星されています。



どこまでもありつづける希望、たくさんの可能性がいっぱい転がっているので、

やっぱりネットはやめられません。


パソコンを使って、まだまだ初心者だけど、自分なりに頑張ってアフィリエイトでも、

なんでもトップを目指して日々頑張っていこうと思います。


なんだか暗い話になってしまいましたが、これから何かをやろうとしている人(私を含め)個人情報等本当にしっかり管理し、楽しいネットライフを送りたいと思います。


webデザイナーになりたいぃぃーーーーーーー綾香でしたいちご