有頂天家族プレミアムイベントに
参戦してきました!!
京都に行ったのひさびさで
楽しかったよ♪(*^ー^)

ぷちレポね☆彡
まずはなの舞に行って
薄桜鬼のノンアルコールとプリン食べて
南座に向かって
13列目でめっちゃ舞台に近かったし
花道にも近かった!!
要するにねめっちゃいい席やった(●´ω`●)

キャストさん達みんな着物やった!!
櫻井さん→白
諏訪部さん→紺
よっちん→茶

めっちゃイケメンやったぁぁぁヽ(^0^)ノ

京都の好きな場所を聞いてるとき
よっちんずっと口ぽこっってなっててめっちゃかわいかった(*^ー^)

あとよしのやーーーーね(笑)

櫻井さんと諏訪部さんの
生声ヤバかった!!!!(*´▽`*)

南座の歴史で初めてのアニメイベントに
みんな緊張してたらしい♪
圧迫感がぁって言ってた☆彡
可愛いやつかっ( ´艸`)

井上喜久子さんの「おいおい」出た!!
って思った(笑)
スクリーンに向かっておいおいやってあげたから(^^)v

アニメもよかったから
是非見て欲しい(●´ω`●)


その後プリ撮って
クレープ食べて今電車なう(笑)

ぷちレポおわり。
ごめんね箇条書きで(^^;)