AYAKAの毎日♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

こころ2

泣きながら帰って

作法室で号泣して

母さんに電話した

休むようになって

楽だったけど余計に

学校行くのが

嫌になった

東大見学の夜

皆に話したら

すごい怒ってくれて

力になってくれたね

そんで早退した日

役ちゃんが

泣きながら

謝ってくれた

その日わ夜中まで

寮官室で話した

反省文とかあって

ちょっとびっくりした

でも安心したな

頭痛わ治らなかった

病院行ったり

大変だったよね

母さんにも

いっぱい迷惑かけた

精神安定剤とか

ちょっとショックやった笑

夏休み最後の日

夜中の03時とかに

宿題に追われながら

帰りたくなくて

号泣した

気晴らしに

ベランダに出て

みた景色に

なんかわからんけど

すごい元気づけられたんよ

落ち着いたっていうか

うん.

結局泣いたけど

まぢこのころ

01番きつかった

地元に帰るたびに

夜母さんの枕元で

母さんの話聞きながら

泣いてたよね

自分の部屋に

戻ってからも

泣いてたし

風呂の中とかでも

泣いてたし



ちょっと

思い出しただけで

こんないっぱいある汗

また次書く!!

こころ





こころって

何なのかな?

痛かったり

うずうずしたり

ムカムカしたり

止まりそうなほど

緊張したり



この寮に入って

思い出すのわ

つらいことばっかり



3月20日からの

補習のときわ

01人ぼっちで

部屋の中で

泣きながら

母さんに

電話したなあ..

初めて風呂に

入るときわ

恥ずかしくて

あいと相談したな

初めての

テストのときわ

プレッシャーが

すごくて…

トイレで01人で

泣いたなあ..

みつきが

朝起こしてとか

言うからいやだな

とか話してたな…

芽依と仲良くなって

電話してきたときわ

頼られてるんだなって

嬉しくなった



男子がいろいろ

言うようになって

毎日学校行くのが

憂鬱になったな

初めて

杉山が言ってるの

聞いた日わ

夜トイレで

泣きながら母さんに

電話したな

席替えで

最悪な席になったとき

涙目で芽依に苦笑いして

ドア思いっきり閉めて

出てったな

01週間~





01週間放置あせる

この間わね~

テスト終わって!

帰って~

TSUTAYAで

いきものがかりと

Buono!とBerryz工房の

アルバム借りた!



で今日わ..

部屋替えのメンバーが

発表された♪

杏子ちゃんと

裕子ちゃんハート



でもあと03日で

出てくからね~あせる

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>