たいした好きじゃなくても
どうしてだろう、付き合っただけですこしモヤモヤしちゃう

もともとのお友達グループに属してるからって元カノがいる飲み会に行く彼と
家が近いからって元彼に何かあったらお願いして送り迎えとかしてもらっちゃうわたしと

元カノとは日々の出来事毎日やりとりしていたのにわたしへの連絡はほとんどない彼と
親友と称する男友達と常に連絡とりつづけてるわたしと

いったいどっちがおかしいんだろう

わかるよ、むこうがわたしのことなんてさほど好きじゃないこと
でもわたしもたいした好きじゃないからお互い様だし

この状況、付き合ってるって言えるのか
よくわかんない

よくわかんない悩みって無駄だから
やっぱわたしはひとりがラク