朝までぐっすり起きることなく寝れるのはしばらくなかったけど、
ここ数日寝つきも悪くて
寝るための策をいろいろ試したけど、どれもだめで
結局英語のラジオに戻った
イングリッシュ、おちつく

仕事は相変わらず忙しくて
残業はできる時間Maxでやってるけど
それでも終わらないからそろそろ持ち帰りかなーなんて思ってる
でも人って素晴らしくて、
最初しんどくても身体は慣れるんだよね

ひとりで生きてくのは、常に平穏で素晴らしかったけど
やっぱり誰かと一緒なのも良いかもと思って
男友達と付き合うことにしてしまった

いやー、この選択。正しいかはわからない
友達から付き合うの初めてでうまくいく気がしないし、
ドキドキとかどこにある?笑
そして、会社の先輩への気持ちはどーしたって感じだけど。まあでも不倫はよくない。

少なくとも最近会った人の中で
ご飯いって、また会いたいと思った人はその人だけだったから
それだけで理由になるなかな、って思ったよ

よくわかんない感じで、婚活は終了
結局アプリはすぐ飽きたし、パーティーもつまんなかったし
本当なんも知らない人に興味持つってむずかしいなと感じた
良い社会勉強ではあった

恋愛体質のあたしが半年も彼氏作らなかったのは割と奇跡で
自分のことみつめなおすすごく良い機会になった!
だからこそたぶん結婚はしない

頻繁に会ったり、
束縛したりされたり、
半同棲みたくなったり、
連絡とりまくったり、
みたいな子供っぽいお付き合いはもうしない

そろそろ寝ないと。
おやすみ。