ほぼほぼ30歳だけどさ、29歳なんて
それでも20代で年収600万稼ぐ人って
全体の2.6%なんだって。

600万稼いでても生活苦しいけど。
世の中のお父さんお母さんえらすぎ
どうやってやりくりしてるのか教えて欲しい。

ひとりはさみしいけど、人にも会いたくなくて
ひたすらぐーたらしたこの土日
月曜日仕事行くの、なんなら金曜日の夜から憂鬱だった

どんな仕事しててもストレス多いだろうけど
楽チンにこのお金稼いでるわけじゃないのね

会社でもむかつく男たちに気遣って
家でも誰かに気をつかうなんて無理でしょ

生きるために働くっていうより働くために生きてるこの現実
本気で自分の存在意義がわからない

絶対うつ病だから病院いけって周りから言われてるけど
病んでる理由が自分が自分であるがゆえだから
行ってどうするのって思って
放置し続けてる
薬飲んで良くなるの?
この気分の下りが良くなる気がしない

人に会うの怖くてやめたとか
数年続けてた英会話もできてなくて、
朝もぎりぎりまで起きられない反面
早朝目が覚めて寝られないとか
なんにも興味もてないとか
いろいろ当てはまることあるけど
ここまでくると病院いくのすらむずかしい
明日大丈夫か?!

とりあえず目標にしてる海外勤務行けて帰ってきたら
高層マンション買って、ネコも飼おう

20代前半の世間知らないうちに結婚しないと
もう結婚なんてできない
結婚に関してはここだけ後悔。