新しく2人の人に会います
+飲み会(これはふつーの出会い関係ないやつ)

1人は結構長くやりとりしてて、
文章だけではよくわからないけどわりといい感じの人なんじゃないかと
期待してます。
期待しすぎてだめなやつかな

もう1人はかなり前からやりとりしてて
うだうだしちゃったから会う気なかったけど
会いたいって言われたから一応会うことにしました
テンションあがらなすぎるので、
わたしが行きたいと思ってたお店をリクエスト
食事楽しめればいいなと思ってます

来週もすでにひとり+まさかの2回目の人もいて
予定たくさんなんですけど
アプリで新規のいいなと思える人はなかなかでてこなくなりました

今の持ち駒の中から見つけるしかない?!

これから初めましての人4人しかいない。。

とりあえず土日楽しみます