週の半ばに飲み会、
先輩こないっていうし
なんのために行くのって一瞬考えちゃったあたり
まだ少し好きなのか?!

婚活してると、40歳以上はありえないし
せいぜい35歳がぎりでしょって思うけど
職場のおじさまたちは魅力的な人が多くて
40半ばの人でも全然ありだなって思っちゃう
なにが魅力的にみせてるのか
…おかね?
ちがうか。

途中、誰かのおじさんて思いながら
めちゃめちゃフランクに話してたら他部署の偉い人だったというハプニングはあったけど
この人含め、今フリーなことあかせたから
良かったかな〜
もしかしたら何かの出会いにもつながるかもですし!
別れたんですって言って、
なんも感じなかったのが、改めてふっきれた証拠だなーて。

予定がつまりすぎてて
もう空いてる日9/30しかない。。

仕事忙しすぎて平日はほぼ無理だから
たくさんの人に会うには1日に何人も会っていかないと

今年中は真剣に婚活して、
それでもいい人にめぐりあえなかったら
来年は自分磨きする。
婚活はストップするって決めてる
期間限定!

午後も寝ないように頑張ろ