1日2回はかけないと気が済まない掃除機

昨日はお風呂あがって落ち着いたの日付変わってたから、さすがに夜の掃除機は迷惑になるしやめようって
一旦布団に入ったけど、床のゴミが気になって
寝られない

結局かけました
ご近所のみなさん、ごめんなさい

共有のモノとか
ジムでの使用機器とか
パーソナルスペースへの進入とか

最近ガマンできないことが多い

ひとりになって、潔癖が際立ってきた


仕事とか何かか忙しいと、家で誰かにおかえり言って欲しい
ご飯用意しといてくれると嬉しいって人も多いと思うんだけど
わたしは逆で
疲れている時は、本当にひとりで気を抜きたいから
平日はひとりでいたい

まわりからは別居婚しか無理じゃない?!て言われてて
自分でもそう思う

いろいろやばいけど、
元カレと付き合ってた数ヶ月前より今の方が楽しい
びっくり