文章のやりとりだけでなぜか気に入って
わたしから誘ってしまった人と
会いました

勝手にイケメンだと思ってたから
あった瞬間、顔ちがう!!って思って、
身長も申告値より小さい!!って思いましたが
話してみたら、メールのやりとり同様楽しくて
3時間ひたすら話続けました

次会う約束もふんわりして
でもスケジュール合わず日程の確定までは至らず
アプリ内でも人気のある方みたいなので
比較されても負けないように頑張らないと。

わたしも同時進行してるので
全然いいですけどね。
結婚するまでは別に自由でいいと思っています

いろいろ合わせて2人でお話ししたのは6人目?
初めて2回目会いたいなーて人に出会えました

でも、たぶん、わたしの予感ですけど
この人は友だち枠な気がします!!
何回か会って、良き相談相手になるんだろうな〜

今週は飲み会2回あるし、
すでに1人会う予定あるし
結構忙しくなりそうです

1週間がんばりましょう。
おかねっおかねっ