まず、今思い返せば
なぜ会うことにしたのかもわからない

誘われたタイミングで、ちょうど待ち合わせ付近にいく用事があったから
ついで程度にOKしたはず

わたしがはじめに思うのは、
会う前の日とか当時くらいは時間と場所の確認メールくらい
再度送ってよってこと

これない人とはもう会わないって決めた
1.2人目どっちもこれ

まあうだうだ書いたけど、
1時間もせず解散するくらい合わなかった

声でかい、人の顔じーーーっとみる
自分の意見の押し付け、ご飯食べる間も帽子は脱がない…etc
途中で相槌うつのもめんどかった

ひどい態度があからさますぎて、
さすがに途中からは気がついていたと思うけど
お会計は払ってくれた
からちょっと愛想よくした
バイバイするまで。

お互いないなって思いました