今朝通勤の車で久しぶりにパスピエを聴いて
元カレのことを思い出していないことを
気がついた

3ヶ月って長いようで短かった
いつの話?ってその辺で見かけても気がつかない

本当に終わったことって、
終わったことに気がつかないよね
もう自分の中にないんだから

そして、先輩のことも
好きじゃなくなってしまった
でもはっきりいえるのは、
この数ヶ月、別れた直後を救ってくれたのは
紛れもなく先輩だった
感謝。

今日は仕事が終わったらレンタルショップ行くって決めてて
目に付いたものから気になってたものまで
10枚アルバムをレンタルした
まだほとんど聴けてないけど
エドシーランは相変わらずいいし
テイラースイフトの初期アルバムは懐かしくて最高だし
きのこ帝国の猫とアレルギーはアルバム全体が自分のことみたいで
枚数合わせで借りたサムスミスは泣きそうなほど良い

歌って素晴らしいですね

土日は2人とごはん。
仲良くなれるといいなー