引っ越して、新しい生活はとても快適です

さみしさはあるけど、やっぱり一人暮らしが向いてるな〜って
全ての時間を自分のために使えるのは
すばらしいです。

英語も中国語もがんばる!
日本語教師の資格も取る!

体力のなさも克服しようとジムも通いだしたり、
仕事忙しくて充実してたり、
新生活のスタートは本当良かったです

でも!しかし!やっぱりか!
と思ったのは、向こうがすぐ他の子と付き合いだしたこと
別れてからご飯いこうとか無駄な連絡してきていたのに
その数日後になぜかLINEブロックしだしたこと
こういう人だと思ってはいましたが、
3年間いったいなんだったのって
悲しくなって、昨日は落ちました。。

職場一緒なのにLINEブロックのなにが意味あるの
もはや気持ち悪いけど、こんなしょーもない人と3年も付き合ってたのかと思うと
悲しくなります

まあわたしはわたしで自分のできることをしたいことを
頑張っていくしかない。
気分上げてくしかない。