2日目も朝から元気よくお出かけ!
今日はここ
{4A5B58AF-7CF2-4853-B2DB-6D4CBF92AE69}

双連駅から少し歩くかな?
{1478340F-AC8F-4C01-BD46-D62C3F4E4B0D}

すごい美味しかったお願い
次も絶対行く!!

朝食後は散歩がてら、24時間スーパー
{E0BEC3CA-4984-47A8-82F7-EFD882140729}

ティーパックのお茶とか自分用に買いました

ホテル戻って、2回目の朝食
コーヒーとサンドウィッチ

お昼ごはん、
昨日の豆花が美味しかったので
{EBF5B0D9-F9DD-4188-A8B2-0D4C53461F25}

今日はここ。
12時オープンめがけていったので、一番乗り
{73FC5710-DEA9-4686-978A-32359E163EF7}

美味しかったです。
タロイモ美味です。

食べ終わって、まだお腹に余裕あったので
徒歩で行ける犁園湯包館を目指しました
小籠包。

お店着いたら、お店の前に行列!
てほどでもないけど、並んでたので暑いから断念
そして値上げしてました。。
やや高い。

お腹空きすぎて昼食難民
大安駅近くのローカル店に飛び込みましたよ
{B303C978-27BE-4FA8-A2F0-E62DEA1F3B4D}

牛肉麺
あとお店のおばさんに勧められた餃子2個
全部で150台湾ドル

日本だと安いですが、
台湾の外食安い文化に慣れてしまうと高く感じますね

3時のおやつはスイカジュース
{E407E50F-2887-4A17-9D32-147FAAEB6546}

ネットで調べて100%ジュースだっていうから行ったのに、
目の前でがっつり砂糖入れられましたよ
行く人は気をつけてくださいね

夜ご飯、
{8F694695-BBFD-4538-B5A9-8DA77EB802EA}

士林夜市にて。
美味しかったけど、
もう夜市はいいかな?

台北てその辺どこの駅降りても美味しそうなお店そこら中にあるんですよね

丸2日間、
食べたいと思ってたのはほぼ制覇できて
満足ですもぐもぐ

ヘチマとか蟹味噌の変わり種小籠包食べられなかったので
次は食べたいな

あと、台湾の食事は朝ごはんが本当すき!!
豆乳と+α
夜市そんな好きじゃないなって思ったから(お祭り気分味わうには良い)
早起きして朝ごはんお腹いっぱい食べて
夜は早めに寝るっていう旅行の仕方にしようと思います!!