≫無題 | ___color bars
こんばんは(´・ω・`)!

議案書が終わりもそうも無いくせにブログを更新している私...

ワイルドだろ-?←黙ってやれよ.

何故か親が機嫌悪くてぱそを使わせてくれなかったので、

祖父母の家に非難しております。

作業は22時開始。

集中力が無い私には絶望的なの。

今だって音楽探したりしてるからね((笑

最近な-んにも上手くいかなくって、

もう死にたい
(*^o^*)

北辰の結果はやばいわ、

生徒会新聞印刷してたら紙が詰まりまくるわ、

仕事は終わらないわ、

中間テストの結果はやばいわ、

恋は上手くいかないわ、

クラスに馴染めないわ。

もう言い出し始めたらきりが無い←

はあ。

修学旅行まで2週間だけど、あんまり乗り気じゃないな。

こんな気分で行きたくない。

ストレスが貯まる一方。

毎日頭が痛い。というか重い。

何もかも壊してやりたい。

ガラスとか思いっきり割りたい。すごく。

本能の林檎様くらいに((笑

p.s.
いろはすのりんごうますぐる///