》班勢調査2012 | ___color bars
___color bars-SH3F0069.jpg
班勢調査の冊子が25日に届きました!
 
なかなかじっくり見る時間が無くて、
 
結局全てに目を通したのは今日です-
 
記事は勿論。
 
広告欄まで凝ってるとは�
 
ほんと驚きました(;´д`)
 
風呂敷とかまじで欲しくなった!←それ広告ちゃう((笑
 
まあ親に追加注文は怒られそうなのでやめます
 
-------------
 
事変の好きな曲はやはり透明人間が一位!
 
同様にぼんぼやの良かった演目でも!
 
でもカラオケでよく歌う曲は透明人間は2位、
 
1位は群青日和\(^O^)/
 
私もいつも締めに歌ってます
 
あとPVも入ってる事が関係してたりするような気が!
 
大体予想は合っていたのですが、
 
好きなアーティスト写真は大はずれ(´-ω-`)
 
color barsが1位だと予想していました
 
確かに大人の写真も味があって好き◎
 
自慢できるレアアイテムランキングの5位…
 
メンバーが投げたピックだなんて///
 
ほしすぎるよ。
 
268名の方くださ((ry
 
好きなとしちゃん作曲作品は((笑
 
当然ですな。
 
栗原ちゃんが言ってた曲名を並べた記事の
 
スーパースターの私生活!
 
すごくない!!?
 
よく繋げたなと。←
 
移ろい続ける某都民
 
の記事もすごいなと思った
 
群青日和とから騒ぎはやはり繋がってようにしか思えない
 
----------
 
写真沢山貼ろうと思ったのに
 
上手くできんかった___color bars-111101UPLJUB006.gif
 
ぼんぼやグッズ早く届かないかなと願う今日この頃。