》終わりゆく時代へ | ___color bars
こんばんは◎
 
昨日は武道館初日という事で
 
グッズだけままに買ってきて貰いました。
 
しか-し!!
 
売り切れ続出(´-ω-`)
 
ほとんど買えませんでした-
 
結局買ってきて頂いたもの↓
 
チャンネルガイド
ステッカー
手旗
マキシングテープべからず
バッチ
コットンバック
アイスクリームTシャツ
___color bars-SH3F00600001.jpg___color bars-ML_SH3F00590001.jpg
アイスクリームTシャツのコーディネートを考え過ぎて勉強してません**
 
少し変わった服装で参戦します-
 
事変のライブって変わった服装の人多くて楽しいし((笑
 
林檎班の架空雑誌に載ってる人だとか特に!
 
皆様素敵過ぎて目移りしまくりです\(^O^)/
 
楽しみだな///
 
そして。
 
遂に来る閏日。
 
もう一日無いんだ。
 
今日なんだ。
 
今日で本当に最期。
 
終わりゆく時代へ。
 
今までありがとう。
 
私は貴方達の最期を笑顔で見届けられるよう頑張ります。
 
きっと泣いてしまうだろうけど。
 
Bon Voyage。
 
最終号出航です。
 
P.S.
 
一応閏日の翌日は期末テストなので、
 
ライブレポは土曜日くらいになってしまうと思いますが。
 
待ってて頂けると有り難いです(´Д⊂