明日9月16日より新メニューのグランパラディラウンジ☆ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

来月
3回目の
ファンタジースプリングスホテル
宿泊を控えてるのですが気づき

やっぱりレストラン予約問題もやもや


最近は一般枠でも
ファンタジースプリングスレストラン
よく見かけるようになり気づき



グランパラディラウンジもびっくり



そんな

ファンタジースプリングスホテル

秋から新メニューがラブラブ


1番予約困難な

デザートセットパフェ


公式より


私も初めて宿泊した時に頂きましたが

新メニューはどんなパフェなんだろう

楽しみにしてました飛び出すハート


それが遂に発表キラキラ


新しいパフェは

シャインマスカットパフェラブ

絶対美味しい拍手


紫からグリーン系のパフェにパフェ



ケーキセットも変更あり気づき




大人気のメロンタルトが終了悲しい

洋梨タルトに変わりますラブラブ


トロピカルフルーツムースも終了で

人気ケーキが2つもなくなってしまうタラー

そうなるとケーキは4種類から3種類にはてなマーク

と思ったら



シーズナルケーキセット

というものが新たに気づき




モンブランだけ特別枠びっくり


こちらは変更なし照れ




ファンタジースプリングスレストラン


こちらもメニュー変更があります気づき


ランチ





ディナー




こちらは

大幅な変更はなさそうですが


どちらの店舗も

9月16日より新メニュースタート気づき


新しいメニュー楽しみキラキラ


キャンセル拾い

頑張ってみようかなぁと

思いますグー


ご覧頂きありがとうございましたニコニコ