スタンバイパス解放2回目☆孫ちゃん初グリーティング♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ファンタジースプリングホテル
宿泊記続きになりますルンルン


ディナーの後は

グリーティングに行きたい娘と



絶叫大好きな姪の子供と

最後それぞれ好きな所でと

分かれます気づき



まずは行ってみたかった場所

何度も来ているパークですが

まだ足を踏み入れた事がない場所びっくりマーク



ハーバーにあるベビーセンターも

初めてでしたが

こちらはとってもかわいいと聞き

見てみたかったラブラブ



マーメイドラグーンにある


ベビーケアルーム



何回も通っている場所なのに

知らなかったびっくり



中は海の中のようで

かわいいし落ち着く空間キラキラ




授乳室ミルク



こちらはお湯などはないので

オムツ替えと授乳できる場所のみですニコニコ



孫ちゃん、お着替えして

初のグリーティングです飛び出すハート




初めてはミッキーかなぁと思いつつ

待ち時間が短い方のドナルドへ気づき



ドナルドのグリーティングは

楽しいですしルンルン



待っている間に

夜のビジーバギー乗れたらなぁと

見ていると

19時半すぎに一度全部現れましたびっくり



でも押し負け〜泣くうさぎ



ピーターパン多め、アナ雪が

入れ替わり出ていたので気づき








1回目のピーターパンは

私はキャンセルしたので

最後に乗っておこうグー



いよいよグリーティングは

私たちの番ウインク

泣いちゃうかなぁと不安でしたが



ドナちゃんがいないいないばぁ

してくれたり飛び出すハート



ツンツンしてくれたり笑



泣きも笑いもしなかったけど泣き笑い

問題なしの初グリーティングでした爆笑



いよいよ

ネバーランドアドベンチャーダッシュ

待ち時間なしでしたOK



1回目乗った他4人は

1番楽しかったと大絶賛の

このアトラクションですが…


三半規管衰えている私は

かなり不安でしてタラー

でもYouTubeで流れは見たし

以外とイケるかも口笛



なーんて思ってましたが甘かった驚き

これだけ酔うと話題になっている

アトラクションびっくりマーク


即ダメでした無気力

もはやメガネを取っても

画面が見れないアセアセ


でもこれを見る事できたら

めちゃくちゃ楽しいんだろうなぁと

周りの人の反応も見て思いました悲しい

昔は大丈夫だったんですけどね泣くうさぎ


酔い止めが効くかわかりませんが

今度試してみようと思います汗うさぎ


最後、キレイな夜の

ファンタジースプリングスを眺めて

今回の旅は終わりましたおねがい





来年はトイストーリーホテルが

いいとの事ピンク音符

その頃には孫ちゃんも歩いてるかな歩く


ご覧頂きありがとうございましたおねがい