念願だったスプリングスサイドバルコニールーム♡お部屋のガッカリ光景 | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ファンタジースプリングスホテル
バルコニールーム宿泊記
になりますルンルン


今回は毎年お泊まりディズニーメンバー
娘、姪、姪の小学生の子供2人
に今年から孫ちゃん参加の6人


孫ちゃんのデビューは
来年春頃と考えていましたが
8月に宿泊だけならいいかなぁと
思っていまして


ちょっと早まってしまいましたが
今回がデビューとなりましたニコニコ


こちらの駐車場入口は初めて気づき



エレベーターホールからかわいいピンクハート



またこの景色が見れるなんてラブ



でも今回はこちらには入れません、、

もう遠い存在に真顔



ロビーにたくさん人が待機してるなと

思ったらチェックイン待ちなんですねアセアセ



私はオンラインチェックインしていたので

すぐ案内して頂けたので

できる方はオンラインチェックイン

した方がいいですよねウインク



お部屋へ向かいますルンルン

ファンタジーシャトーの

エレベーターも素敵キラキラ



お部屋へ向かう道も素敵すぎる〜ラブ



バルコニールームは奥の方

そして6Fと7Fに1部屋ずつある今回のお部屋


7F希望でしたが

残念ながら6F右下矢印


私はギリ予約したので先に予約

していた方が上ですよね汗うさぎ



そして今回赤ちゃんがいるので

事前にベビーベッドを予約してしてました上差し

(無料です)


このお部屋の特徴は

大人5名まで宿泊可能

広さは50平方メートルと広く

お手洗いも2つあります照れ


最大の特徴は

パークグランドビュー&バルコニー拍手


そしてアルコーヴベッドにソファー

なんですが…



いざお部屋へ気づき



お部屋紹介は皆様されているので

写真だけ



アメニティも5名分


お手洗いは

両方内装一緒、トイレットペーパーに

ロゴはなかったタラー


広い方のお手洗いには

かわいい洗面台もついてますハート


お風呂場は浴槽はグランドシャトーより

小さめですが洗い場が広く

お子様と入るにはいいなと思いましたウインク


写真にすると長細く狭く見えちゃいますが

実際もっと広かった

撮り方が悪いタラー


噂のかわいいクローゼット

ドレッサーもかわいいラブラブ


ポストカードは2組ずつしか

なかったのですが

お願いすると人数分頂けました


コーヒーセットはドリップコーヒーコーヒー


今回もバースデーカード

頂きましたピンクハートかわいい〜ラブ


あっ、ピンパッジはもうなかったです泣くうさぎ




ここからが問題もやもや

事前にベビーベッドをお願いしていたので

それで気をつかってして頂いた事は

重々承知で言いますが


ソファー



アルコーヴベッド

はじめからこの状態

すぐにでも寝れますよ状態




ちょっと待って違う‼️

私が思い描いていた光景とは

程遠い状態にすでになってしまっていて

結局ソファーもアルコーヴベッドも

原型見る事なく


本当ならこんなイメージ赤ちゃん泣き

公式より


座ると布団がグチャグチャに

なるので座れないガーン


どれだけこのお部屋にこだわり

苦労して予約したか

わかってもらえてないとガッカリ

わかるわけないか泣き笑い


ただ寝るだけの部屋なら

安いホテルに泊まります魂


写真も撮りましたが

うーんタラーなんだかなぁ


せめて一言欲しかった。。



気を取り直して最大のお楽しみ

バルコニーへ飛び出すハート


グランドシャトーとは違い

真下がパークではなく

コレはなんなんだろうなスペースが泣き笑い



でも正面にはパークが

間違いなく見えますおねがい



やっぱり夜がとってもキレイでしたキラキラ





これはグランパラディラウンジの

あの天井ですね気づき



普通のバルコニーですが

もちろんパークはすぐそこむらさき音符ピンク音符

ドナちゃんのパレードのBGMも聞こえてきました



お部屋の中からもよく見えましたピンクハート



初3世代でニコニコ



今年もまさかみんなで来れるなんてね照れ



お部屋の事はモヤモヤしまくってましたが

でもモヤモヤが晴れるかもしれない展開がありました笑


孫ちゃんお昼寝の後は

お散歩します気づき


ご覧頂きありがとうございましたおねがい