お友達と♡ハートフェルト・ストロベリーギフトチャイニーズティータイム | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

3連休が終わってしまいましたが
いかがお過ごしでしたでしょうか照れ
私はなかなか忙しい日々を送っていますが
合間をぬって舞浜での息抜きもしてますウインク

先日
チャイニーズティータイム🫖
に行ってきましたルンルン

只今
ダッフィ&フレンズのハートフェルト・
ストロベリーギフト
と題したチャイニーズティータイムです🫖

ご一緒して頂いたのは
お友達のちーさん飛び出すハート

ドリンクはジャスミン茶ラブラブ



さっそくお料理
豪華です拍手




 広東ダッグとスモークダッグの包餅添



包餅が結構アツアツびっくり

鴨肉が苦手なのでここだけ心配でしたが

スモークの方はハムのような感じだったので

甜麺醤多めにして頂きましたウインク

ほぼ甜麺醤の味笑い

もう一枚はちーさんの元へお願い


 真鯛と温野菜のナンプラーソース



お魚も毎度美味しいキラキラ



腸詰と茸の中華風おこわ

シュリンプトースト

豚肉の和物

ココナッツ団子

台湾カステラ

杏仁豆腐


スイートチリソースがかかった

シュリンプトースト1番美味しかったピンクハート

サクサクOK


そしてお楽しみデザートピンクハート



スペシャルドリンク飛び出すハート


りんごジュース

ヨーグルトドリンク

クランベリージュース

ストロベリーシロップ

ベリーピュレ


ヨーグルトが強いのかなと思ってましたが

そうでもなく不思議な味爆笑

スペシャルドリンクって色々混ざってるから

不思議味が多い泣き笑い


かわいいラブ



杏仁と白桃のアイス

ミシン糸の形をしたアイス

白桃と杏仁のアイスを求肥で巻いてますピンク音符

ボタンは抹茶クッキー🍵

下にはイチゴゼリー🍓


苺のムース🍓


針山の形をした苺のマーラーカオ🍓

針はチョコレートですむらさき音符


杏露酒ゼリー

クセがあるのかなと思ってましたが

全くなくサッパリパー

アプリコットが乗ってますブルー音符


砂糖菓子もいつもかわいい飛び出すハート



お料理美味しく

デザートも苺づくしで美味しかった🍓


ちーさん

ご一緒して頂きありがとうございましたウインク



この日から解放されたホテルガーランド

夜あんなにあったのに

次の日の午前中にはなくなったと知り

ビックリでしたびっくり

やっぱり在庫はそこまでなかったのね悲しい

販売方法にまたもモヤモヤもやもや




ご覧頂きありがとうございましたおねがい